こんにちは。

ボリーKです。

SBGを4株買い増ししました!
BF7AEA33-042F-4FAA-A43E-B16A23CC5E20


SBG株の投資ルール毎月2株購入でしたが、2株以上 に訂正いたします。

昨日投資ルールにのっとり・・・なんていいながらルールを変えて申し訳ないっ!

SBG株は、最低1単元=100株までは、イケるときはアクセル踏んでいきたいと思います!

とゆーより、自分買うときに株価上がんないでよ!

あるあるですね笑

株価が上がっても不満がでるなんて人間は罪深い生き物です。

「頭と尻尾はくれてやれ」って株の格言がありますけど、昔から皆通る道なんでしょうね。

このことは以前、かぶちさんが下記記事でスケベ投資家と例えて書いてました。



「投資家はスケベ界のエリート」ほんとその通りと思います。

スケベ心をいかになくすかが、成功の鍵かもしれません。

関係ないですけど、かぶちさんの記事のアイキャッチ画像とても素晴らしいですね。

これ以上ないくらい、いい感じにスケベそうです笑

こんなのどこで見つけてくるのでしょうか?

さて米中が貿易協議の件、トランプ大統領の「合意に近づいている」とのツイートから、第一段階での合意の報道もあり、ダウも爆上げです。

英国でも保守党が過半数を獲得し、ブレクジットが確実になるとのことで世界的な株高状況が続きそうです。

われらがSBGもこのまま上がってくれることを期待したいです。

「本音は俺が買うまでそのままで」ですが(大スケベ野郎)

※クリックいたけだけるとありがたき幸せ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村